ゲームせどり月商1240万アフィリ390万かせがせた40代元キャバクラ店長リュウ坂口のブログ



↓【絶版】おすすめゲームマシン・リセールマイスターズ〜ver.PSPはこちら↓
生産中止ゲーム機で稼ぐ

【絶版ゲーム機せどり】おすすめハンディタイプゲーム機はこちら↓



最新情報

【ゲーム機せどり】 実店舗仕入の肝は 【事前のルート選択】 

IMG_8919
 

 

 

 

 

 

 

今日はせどり仲間のでらさんの車に乗せてもらって

一緒にドライブゲーム機せどりに行って来ました。

 

(でらさんとは月に2〜3回一緒に車で一緒にせどりに行くのですが

先週は神奈川、その前は西東京を中心に回って

それぞれ10万円以上の仕入(利益率は35%前後)でした。)

 

携帯ゲーム機の充電器のややこしさ

スクリーンショット 2016-06-15 12.26.12
 

 

 

 

 

今日はスーパーファミコン、wii、PS2をAmazonに出品していました。
(ゲーム機に関して、僕は仕入検品清掃梱包発送のすべてを自分でやっています。)

 

作業している中、ふと目に入ったキャプテン翼2
をプレイしてしまうアクシデントもありましたが、
なんとか、PS2、スーファミ、wiiの出品は終了しました。

 

↓キャプテン翼アクシデント↓



 

 

 

 
その後、仲間の読者さんからのメールを見ていたのですが

「Q,携帯ゲーム機の充電器の違いがよくわからないのですが」

という連絡をもらったので
ちょっと携帯ゲーム機の充電器の互換性、
(とくにNintendo製品について)の解説をしたいと思います。
簡単にまとめてみると

【充電器に互換があるもの】

:GBASPとDS

:DSlite

:DSiと3DS(New含む)

※発売日順

 

という感じです。

(文字で書くと全然分かりませんね(笑)
画像か動画の解説を作成しておきます。)
携帯ゲーム機を販売する時に充電器は結構大切なPOINTで
充電器を付けてあげると購入してもらいやすくなります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゲーム機到着後、すぐに遊べるようにしてあげることで
自分から購入してもらえる可能性が
ぐっと上がります。

「ゲーム機購入者は購入後何をするのか?」

を考えてあげて

「売って嬉しい、買って嬉しい。」

というwin-winを築けるのがせどりだと僕は考えて
出品作業をしています。
・・・というわけで、携帯ゲーム機の充電器解説動画を
まずは作成してきます。

 

 

 

 

 

ドンキーコングはまだまだ現役。

スクリーンショット 2016-06-14 2.00.17
 

 

 

 

 

今日は朝から出品作業。

(予定では、
wii3台、PS23台、DSlite4台、PSP3台、PS13台
を出品予定です。)

昨日はサロンで動画をとっていました。

 

1 2 3 4 5 6 106

お水店長のメルマガ登録はこちら

★ スマチューバーブログもやってます。 ★

「スマホ1台でスマチューバー」 ブログはこちら。